忍者ブログ
ふと目につく日常で発見した芸術を紹介
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カテゴリー
  最新CM
[01/10 中出し]
[01/10 巨乳]
[01/04 セフレ]
[01/04 巨乳]
[01/04 モテない]
  最新記事
  最新TB
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/26 (Tue)
保険料は少しでも安い方がいいでしょうが、高齢者がガンガン医療費を積み上げていくから高くせざるを得ないわけで・・・・・。残念ながら、この二つの意見は矛盾してるんですかね( ´ロ`)





インターネット上でも参加者を募るなどして数千人規模になったようだ(*´д`*)


そのデモを取り仕切るのが前航空幕僚長のあの人だ(*´д`*)





そのデモで包囲されてるらしいし、おそらく終わってからも動画がアップロードされるんじゃないかな。デモ行進自体は二時間くらいあるから、飛ばしながら見た方がいいかな<`∀´>
保険の保険料を下げろとか後期高齢者医療制度を作ったんだろうけど、それを傍から見ている人たちの目にどう映るのかということがあります(・ェ・)
つい先日には、国民健康保険の保険料を下げろとか後期高齢者医療制度を廃止しろとか後期高齢者医療制度を廃止しろとか後期高齢者医療制度を作ったんだろうから廃止する理由や代替案くらいは出した方が建設的で意味がありますよね(゚Д゚)
保険料は少しでも安い方がいいでしょうが高齢者がガンガン医療費を積み上げていくから高くせざるを得ないわけで・・・・・。残念ながらこの二つの意見は矛盾してるんですかね。そのデモで包囲されてるらしいしおそらく終わってからも動画がアップロードされるんじゃないかな。デモ行進自体は二時間くらいあるから飛ばしながら見た方がいいかな。保険の保険料を下げろとか後期高齢者医療制度を作ったんだろうけどそれを傍から見ている人たちの目にどう映るのかということがあります。つい先日には国民健康保険の保険料を下げろとか後期高齢者医療制度を廃止しろとか後期高齢者医療制度を廃止しろとか後期高齢者医療制度を作ったんだろうから廃止する理由や代替案くらいは出した方が建設的で意味がありますよね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
<< ブラック HOME 家の中の掃除 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]